スマートフォン版はこちら

横江歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横江歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「横江歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル4F
電話番号 03-3342-2700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横江歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ありんこ さん / 2013/04/04
治療が的確で上手です。 きちんと説明してくれます。 予約診療が基本ですが、急患にも対応してくれます。 今までいろいろな歯医者さんに行きましたが、ここが一番信頼できます。
 
 


 

横江歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中馬歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-12-5 セブンビル3F
新宿ブライト歯科医院 東京都新宿区西新宿7-5-11
さとし歯科クリニック 東京都新宿区矢来町112-5 安藤ビル1F
第2スカイビル歯科 東京都新宿区新宿5-10-1 第2スカイビル5F
大坪デンタルクリニック 東京都新宿区筑土八幡町2-10
新宿パークタワー歯科 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN-11F
テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5
川又歯科医院 東京都新宿区北山伏町6
花田歯科医院 東京都新宿区高田馬場2-8-4 AUビル3F
優歯科クリニック西新宿 東京都新宿区西新宿4-5-8 稲見ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    最新医療機器を使用してレントゲン写真や治療のイメージ動画、患部のbefore /afterの写真等、患者さんにも分かり易く解説をしてくれる歯科医さんです。
    治療も痛くなく、作業も丁寧です。
    歯ブラシの届きにくい「親知らず」用のハブラシがあるという事もここで知り勧めて頂きました。値段も高くなく安心して通う事が出来ました。歯科衛生士さんもいつも同じ方が対応して下さったので良かったです。
    病院自体の雰囲気も良く、私はまだ子供はいないのですが、子供が遊べるプレイルームの様な所もあり、安心して子供も連れていける病院であるなと思いました。
  • murasakiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。
    かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。
    その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。
    先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
  • まりこさん
    高輪クリニック 口コミ
    急な予約にも関わらず診ていただき助かりました。ありがとうございます。
  • さりなさん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなにきれいなところは初めてです。とってもステキですね。こんな歯科医院を探していたので、本当によかったです。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横江歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル